2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスチャイルド家とは--26

13年12月26日安倍首相は靖国神社を参拝した。米国大使館は「米国政府は失望している」との異例の声明を発表した。これで大人しかった日本国民の怒りが爆発した。米大使館に抗議のメールが殺到したため、米国の論調がトーンダウンする。喚いているのは世界中…

ロスチャイルド家とは--25

91年12月70年続いたソ連邦が解体した。ロスチャイルド等グローバル資本が次に恐れたのは、日本とドイツの経済力である。彼等は日本に対し日米構造協議、年次改革要望書そしてTPPを突き付けて日本の経済発展を阻害し、自己の利益のみを追及してきたので…

ロスチャイルド家とは--24

01年9月11日ロスチャイルドや軍産複合体・石油メジャーの総帥ロックフェラー等の傀儡ジョージ・W・ブッシュ大統領は、同時多発テロを自作自演してアフガニスタンに侵攻した。戦果は石油とアヘンである。驚くことにブッシュ大統領の祖父プレスコット・ブッ…

ロスチャイルド家とは--23

日中友好・日韓親善、これが如何に虚しかったか日本人は後悔の極に達している。チャイナセブンから一般人民に至るまで「人の物は俺の物」と決めてかかる国家との友好関係が成り立つ筈がない。「息を吐くほど嘘を言う」韓国も然りである。日本人には永久に解…