2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスチャイルド家とは--⑲

1914年に第一次世界大戦が勃発した。米国は孤立主義外交の伝統から当初は中立だったが、戦争は思いのほか長期化した。下手をするとドイツと英仏の双方が共倒れしかねない。戦闘を続ける双方に金を貸していたロスチャイルドらグローバル資本は、戦債の返済能…

ロスチャイルド家とは--⑱

ロスチャイルド家の金城湯池・英国に激震が走った。スコットランドの独立をめぐる住民投票は、反対が55.3%を占める結果となり独立は否決された。それでもグローバル資本を痛烈に批判したことにかわりない。メアリー・ステュアート(1542年〜87年)の悲しい…

ロスチャイルド家とは--⑰

14年9月10日 自民党の高村正彦副総裁は15年10月に予定する消費税8%から10%への引上げを見送った場合「財政再建に向けた市場の信認を失い、国債が暴落すれば打つ手がほとんどない」と党本部で語った。麻生太郎副総理・財務相は9月12日のアジア欧州会議…

ロスチャイルド家とは--⑯

安倍政権が掲げる最大の経済目標は「20年も続いたデフレ経済からの脱却」である。デフレーションとは物やサービスなどで広範に需要が供給を下回り、物価が持続的に下落する結果、国民の所得が減少しじわじわ貧乏になる現象である。デフレから脱却するには…

ロスチャイルド家とは--⑮

ロスチャイルドが率いるユダヤ金融資本とロックフェラーが率いる軍産複合体が共同でつくった共産主義国家、いや独裁グローバル資本国家中国は瀕死の状況にある。14年大気汚染の元凶PM2.5の正体が、ウラン混合石炭であることが暴露された。05年中国は内モ…