2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝鮮人虐殺の真実------②

「事務長は『陸上は危険ですから』といふ。何故危険かと問えば『鮮人の暴動です。昨夜来鮮人が暴動を起し市内各所に出没して強盗、強姦、殺人等をやって居る。殊に裁判所附近は最も危険で鮮人は小路に隠れてピストルを以て通行人を狙撃して居るとのことであ…

朝鮮人虐殺の真実------①

今日流通している関東大震災(1923年9月)関係の専門書の大部分は「流言飛語のために自警団等が朝鮮人を虐殺した」という前提に立って書かれているが、朝鮮人襲撃事件が決して流言飛語などという絵空事ではなく、実際に襲撃があったからこそ住民と自警団が自…

虐殺も強姦も無かった--⑥

東京裁判で弁護人を務めた米国陸軍少佐ベン・ブルース・ブレイクニーは、46年5月14日心に沁みる弁論を繰広げた。「戦争での殺人は罪にならない。それは殺人罪でない。戦争が合法的だからです。つまり合法的な人殺しなのです。殺人行為の正当化です。たとえ…

虐殺も強姦も無かった--⑤

独立総合研究所社長青山繁晴氏は「米軍による広島・長崎の原爆投下は人体実験だった」と指摘している。確かに広島はウラン型であり、長崎はプルトニウム型であった。45年9月米陸海軍軍医団は旧陸軍病院宇品分院に収容された被爆者の調査を一年間にわたって…