2014-01-01から1年間の記事一覧

ロスチャイルド家とは--30

1941年7月日本軍は南部仏印に進駐した。同年8月1日ルーズベルトは日本を経済的に追詰める石油禁輸強化を発令し、ABCD包囲網を敷いた。さらに同月ルーズベルトとチャーチルは大西洋上で会談して大西洋憲章を発表した。領土の不拡大・不変更や民族自決…

ロスチャイルド家とは--29

1945年大東亜戦争が終結し、46年から中国大陸で蒋介石の国民党と毛沢東の共産党との内戦が再燃した。台湾では連合国軍の委託を受けて日本軍の武装解除を行うために、国民党政府の官僚や軍人が進駐し行政を引継いだ。彼等は強姦・強盗・殺人を犯すばかりか、…

ロスチャイルド家とは--28

民主主義国家米国の歴史は、先住民(インディアン)の大量虐殺の上に成立っている。白人は領土拡大を正当化するマニフェストディスティニーという標語を掲げ、インディアン虐殺・強姦に加え、彼等の衣食住の源である6,000万頭ものバイソン(バッファロー)を…

ロスチャイルド家とは--27

14年4月に実施された消費税増税は、デフレ脱却の大きなブレーキとなった。それでもロスチャイルド一派に盲従する財務省は、消費税10%は国際公約と偽り、各議員の説得に狂奔した。怒りをぐっと抑えながら安倍首相は師走選挙を決定したという。つまり、安…

ロスチャイルド家とは--26

13年12月26日安倍首相は靖国神社を参拝した。米国大使館は「米国政府は失望している」との異例の声明を発表した。これで大人しかった日本国民の怒りが爆発した。米大使館に抗議のメールが殺到したため、米国の論調がトーンダウンする。喚いているのは世界中…

ロスチャイルド家とは--25

91年12月70年続いたソ連邦が解体した。ロスチャイルド等グローバル資本が次に恐れたのは、日本とドイツの経済力である。彼等は日本に対し日米構造協議、年次改革要望書そしてTPPを突き付けて日本の経済発展を阻害し、自己の利益のみを追及してきたので…

ロスチャイルド家とは--24

01年9月11日ロスチャイルドや軍産複合体・石油メジャーの総帥ロックフェラー等の傀儡ジョージ・W・ブッシュ大統領は、同時多発テロを自作自演してアフガニスタンに侵攻した。戦果は石油とアヘンである。驚くことにブッシュ大統領の祖父プレスコット・ブッ…

ロスチャイルド家とは--23

日中友好・日韓親善、これが如何に虚しかったか日本人は後悔の極に達している。チャイナセブンから一般人民に至るまで「人の物は俺の物」と決めてかかる国家との友好関係が成り立つ筈がない。「息を吐くほど嘘を言う」韓国も然りである。日本人には永久に解…

ロスチャイルド家とは--22

77年9月28日日本赤軍5名はムンバイ空港離陸直後日航機をハイジャックし、バングラデシュのダッカ空港に強行着陸させて、人質の身代金600万ドル(16億円)と日本で服役・勾留中の9名の釈放を要求した。10月1日福田赳夫首相は人質奪還の努力をしないま…

ロスチャイルド家とは--21

第32代米国大統領フランクリン・デラノ・ルーズベルトはユダヤ人である。ミドルネームのデラノ家はアヘン貿易と奴隷貿易で財をなした。つまり彼はアヘンと奴隷で大儲けした悪魔の末裔なのである。若きルーズベルトは仕事が嫌いで遊び暮し、株取引で大きな…

ロスチャイルド家とは--⑳

ロシア革命や第一次世界大戦以降の戦争・紛争をビジネスとした、ロスチャイルドはじめユダヤ金融資本、ロックフェラー率いる軍産複合体は世界人類の1億人以上を虐殺してきた。戦傷・戦病者を加えれば3億人を超えるのではないだろうか?残念ながら世界人類…

ロスチャイルド家とは--⑲

1914年に第一次世界大戦が勃発した。米国は孤立主義外交の伝統から当初は中立だったが、戦争は思いのほか長期化した。下手をするとドイツと英仏の双方が共倒れしかねない。戦闘を続ける双方に金を貸していたロスチャイルドらグローバル資本は、戦債の返済能…

ロスチャイルド家とは--⑱

ロスチャイルド家の金城湯池・英国に激震が走った。スコットランドの独立をめぐる住民投票は、反対が55.3%を占める結果となり独立は否決された。それでもグローバル資本を痛烈に批判したことにかわりない。メアリー・ステュアート(1542年〜87年)の悲しい…

ロスチャイルド家とは--⑰

14年9月10日 自民党の高村正彦副総裁は15年10月に予定する消費税8%から10%への引上げを見送った場合「財政再建に向けた市場の信認を失い、国債が暴落すれば打つ手がほとんどない」と党本部で語った。麻生太郎副総理・財務相は9月12日のアジア欧州会議…

ロスチャイルド家とは--⑯

安倍政権が掲げる最大の経済目標は「20年も続いたデフレ経済からの脱却」である。デフレーションとは物やサービスなどで広範に需要が供給を下回り、物価が持続的に下落する結果、国民の所得が減少しじわじわ貧乏になる現象である。デフレから脱却するには…

ロスチャイルド家とは--⑮

ロスチャイルドが率いるユダヤ金融資本とロックフェラーが率いる軍産複合体が共同でつくった共産主義国家、いや独裁グローバル資本国家中国は瀕死の状況にある。14年大気汚染の元凶PM2.5の正体が、ウラン混合石炭であることが暴露された。05年中国は内モ…

ロスチャイルド家とは--⑭

日本銀行の株主は55%を政府が、45%を民間が所有している。ところが民間株主が誰なのかは一切公表されていない。戦前は天皇家とロスチャイルドと三井財閥が大株主だったので、現在は天皇家とロスチャイルドが名義を変えて所有していると思われる。だか…

ロスチャイルド家とは--⑬

ロスチャイルド家を中心とするグローバル資本は、大戦によって荒廃したヨーロッパの復興・経済成長に備え、欧州連合(EU)を提唱しドイツ産業資本と結び付いた。98年6月彼等はロスチャイルド家発祥の地、フランクフルトに在るその敷地に欧州中央銀行(ECB…

ロスチャイルド家とは--⑫

97年〜98年のアジア通貨危機をきっかけに、中国の四大国有銀行(中国工商・中国建設・中国農業・中国銀行)は債務超過の状態となった。その解消策として国有銀行の民営化という手品を伝授したのが、90年以来70回も訪中したゴールドマン・サックスのヘンリー…

ロスチャイルド家とは--⑪

アルゼンチン政府は、第二次オイルショック時にインフレを許容する金融政策を採用した結果、89年500%のハイパーインフレと累積債務問題に直面した。その対策として91年には1ドル=1ペソのドルペッグ制を導入した。このため海外からの投資によってペソ…

ロスチャイルド家とは--⑩

アジア通貨危機は97年7月、タイを中心に始まった。米国のヘッジファンドを主としたグローバル資本による通貨の空売りが原因であった。同月ムーディーズは韓国の格付けをA1からA3、11月にはBaa2にまで落とし、韓国は12月にはデフォルト寸前まで追い込…

ロスチャイルド家とは--⑨

日本は戦争をビジネスとするグローバル資本家によって、1945年8月広島・長崎に原子爆弾が投下された。彼等は東京裁判で南京大虐殺を捏造して原爆投下を正当化しただけでなく、共産党や社会党など反日分子を組織して日本国民に自虐史観を叩きこんだ。日教組…

ロスチャイルド家とは--⑧

ウォールストリート・ジャーナルは「フランシスコ・ローマ法王は、カトリック教会が改めて貧者に的を絞って活動するとともに、グローバル資本主義への攻撃に着手するよう呼びかけた」と伝えた。このメッセージは「喜びの福音」と名付けられた文書で、13年11…

ロスチャイルド家とは--⑦

91年のソ連邦崩壊後、IMFの介入によりロシア経済は中央計画経済から急速に市場経済に移行し、多くの国営企業が民営化された。この千載一遇のチャンスに新興財閥(オリガルヒ・政商)はエリツィン政府と密接に関係を持ち、国営企業をタダ同然で手に入れた。…

ロスチャイルド家とは--⑥

創業以来、ゴールドマン・サックスはパートナー制をとっていた。99年1月ヘンリー・ポールソンが同社の単独CEOとなり、彼は同年5月4日株式を上場しパートナー制を廃止した。株式上場により、同社のパートナー221人は巨富を得た。その額は一人当り約…

ロスチャイルド家とは--⑤

1945年3月米軍は東京をジェノサイダル・ボミングし、同年8月ホロコーステッド広島、ホロコーステッド長崎を敢行した。米国はこの蛮行を正当化するために、東京裁判で南京大虐殺を捏造し、日本国民を黙らせたのである。しかし原爆投下を命じたトルーマン大…

ロスチャイルド家とは--④

1920年代の米国は第一次世界大戦当事国への輸出によって発展した重工業、帰還兵による消費の拡大、自動車工業の躍進、ヨーロッパの疲弊に伴う対外競争力の向上、同地への輸出の増加等によって大好況となった。やがて、農業の機械化による過剰生産とヨーロッ…

ロスチャイルド家とは--③

1848年、ゴールドマン・サックスの創業者マーカス・ゴールドマン(独系ユダヤ人)が米国に移住した。69年、マーカスはマンハッタンに借用証書ブローカー業を開業。82年には娘婿のサム・サックスを招き、85年マーカスの息子ヘンリーが入社。社名を「ゴールドマ…

ロスチャイルド家とは--②

1789年にフランス革命が起き、続いてナポレオン戦争になだれ込む。マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドは5人の息子たちをフランクフルト(長男)、ウィーン(次男)、ロンドン(三男)、ナポリ(四男)、パリ(五男)という主要都市に適宜送り込み、そこにロスチャ…

ロスチャイルド家とは--①

イエスを殺したのはユダヤ人という烙印を押され、民族離散の運命のもとにユダヤ人の多くは、移住地で新約聖書で反ユダヤ思想を教えられたキリスト教徒と争う立場に置かれた。13世紀以降中欧・東欧において彼等は土地所有を禁じられ劣悪なユダヤ人街(ゲット…