2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスチャイルド家とは--⑨

日本は戦争をビジネスとするグローバル資本家によって、1945年8月広島・長崎に原子爆弾が投下された。彼等は東京裁判で南京大虐殺を捏造して原爆投下を正当化しただけでなく、共産党や社会党など反日分子を組織して日本国民に自虐史観を叩きこんだ。日教組…

ロスチャイルド家とは--⑧

ウォールストリート・ジャーナルは「フランシスコ・ローマ法王は、カトリック教会が改めて貧者に的を絞って活動するとともに、グローバル資本主義への攻撃に着手するよう呼びかけた」と伝えた。このメッセージは「喜びの福音」と名付けられた文書で、13年11…

ロスチャイルド家とは--⑦

91年のソ連邦崩壊後、IMFの介入によりロシア経済は中央計画経済から急速に市場経済に移行し、多くの国営企業が民営化された。この千載一遇のチャンスに新興財閥(オリガルヒ・政商)はエリツィン政府と密接に関係を持ち、国営企業をタダ同然で手に入れた。…

ロスチャイルド家とは--⑥

創業以来、ゴールドマン・サックスはパートナー制をとっていた。99年1月ヘンリー・ポールソンが同社の単独CEOとなり、彼は同年5月4日株式を上場しパートナー制を廃止した。株式上場により、同社のパートナー221人は巨富を得た。その額は一人当り約…

ロスチャイルド家とは--⑤

1945年3月米軍は東京をジェノサイダル・ボミングし、同年8月ホロコーステッド広島、ホロコーステッド長崎を敢行した。米国はこの蛮行を正当化するために、東京裁判で南京大虐殺を捏造し、日本国民を黙らせたのである。しかし原爆投下を命じたトルーマン大…

ロスチャイルド家とは--④

1920年代の米国は第一次世界大戦当事国への輸出によって発展した重工業、帰還兵による消費の拡大、自動車工業の躍進、ヨーロッパの疲弊に伴う対外競争力の向上、同地への輸出の増加等によって大好況となった。やがて、農業の機械化による過剰生産とヨーロッ…