2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残虐非道 李承晩----②

50年6月30日北朝鮮軍は漢江を渡河し、韓国の臨時首都水原に猛攻撃を加えた。7月1日水原は陥落し、李承晩は釜山を目指しながら保導連盟員の処刑を軍や警察に督励した。中国の国共内戦を戦った北朝鮮軍は忠北清州や全羅北道金堤で、青年団員、区長、警察官…

残虐非道 李承晩----①

1948年4月3日 北朝鮮抜きの単独選挙に反対する済州島民が蜂起した。大韓独立促進国民会総裁李承晩は、軍、警察、右翼青年団に命じて、同年9月21日までの期間に非武装の島民の5分の1にあたる6万人を虐殺した。また島の村々の70%が焼き尽くされた。(…

朝鮮人虐殺の真実------④

「放火、強盗、強姦、殺人、井戸への毒物投入、爆弾投擲など朝鮮人による暴動は虚報だった、自警団は狂気のように朝鮮人を殺害した」という捏造歴史観を疑うことなしに吉野作造の論文は、大江健三郎、松本清張、吉村昭、佐野眞一、松尾尊禱、今井清一、松尾…

朝鮮人虐殺の真実------③

1923年9月2日東京全市、京浜地区に戒厳令が布かれたが、朝鮮人の暴動は治まることなく燎原の火の如く広まっていた。山本権兵衛内閣の新任式は帝都の空が真っ赤に燃え上がっていた2日の夕刻、赤坂離宮で行われた。戒厳令宣告に尽力した水野錬太郎に代わっ…