2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスチャイルド家とは--30

1941年7月日本軍は南部仏印に進駐した。同年8月1日ルーズベルトは日本を経済的に追詰める石油禁輸強化を発令し、ABCD包囲網を敷いた。さらに同月ルーズベルトとチャーチルは大西洋上で会談して大西洋憲章を発表した。領土の不拡大・不変更や民族自決…

ロスチャイルド家とは--29

1945年大東亜戦争が終結し、46年から中国大陸で蒋介石の国民党と毛沢東の共産党との内戦が再燃した。台湾では連合国軍の委託を受けて日本軍の武装解除を行うために、国民党政府の官僚や軍人が進駐し行政を引継いだ。彼等は強姦・強盗・殺人を犯すばかりか、…

ロスチャイルド家とは--28

民主主義国家米国の歴史は、先住民(インディアン)の大量虐殺の上に成立っている。白人は領土拡大を正当化するマニフェストディスティニーという標語を掲げ、インディアン虐殺・強姦に加え、彼等の衣食住の源である6,000万頭ものバイソン(バッファロー)を…

ロスチャイルド家とは--27

14年4月に実施された消費税増税は、デフレ脱却の大きなブレーキとなった。それでもロスチャイルド一派に盲従する財務省は、消費税10%は国際公約と偽り、各議員の説得に狂奔した。怒りをぐっと抑えながら安倍首相は師走選挙を決定したという。つまり、安…